見出し画像

循環器通院 ネタなし😭

循環器通院🫀

久々にこの日がやってきました!🏥
2ヶ月に1回の循環器通院です🫀

今日も朝日が眩しいZ(定期)

眩しいどころか、照り付ける日差し☀️

この暑さなんなん!🥵

この↑写真を使いたかっただけ😆😆

これでは病院🏥イクまでに天国に逝ってしまう人もいるんちゃう?🤣

ただ、病院は事務所からはめちゃくちゃ近いのでコレだけが救いです☺️

病院ログイン!🏥
受付ℹ️

47番 

田舎の総合病院やけどw(失礼)

まぁまぁ居るな😅

受付してると、女子事務員さんから逆ナンパ❤️

え?ナニ??

朝からモテモテやーん🥰

またかよ🤭朝から困るなぁ😘

なーんて妄想😌

事務員さん👩‍💼
「暑いですけど、院内はマスク着用をお願いしまーす!!😷」😇

ナンパちゃうやん🤣

注意⚠️されただけ😭

あ!また😷忘れた😭

チーン💔

なんか並んでる時に周りから視線を感じたんだよね👁️

病院なんやから、誰かが声かけしてくれれば良いのに🤔ただ、下手に声掛けて朝から知らんおっちゃんに絡まれたりするリスクもあるから見て見ぬ振りなんだろうけどw🤣

変なおじさんには関わらない事☝️
これは正解✅です🤣

院内2階にある家族計画風マスク自販機へダッシュ💨
コイツです↓若い人は知らんか🤣

あーん😫

小銭35(億)円😇(ブルゾンちえみ風)

 今日は金持ちよーw🤑🤣

100玉がありまテン😭
当然、買えまて10😭

院内のコンビニ🏪に行って、高っけえマスク買わんとあかんのか!と店内を見渡してると

高いマスク😷売り場とは別のところにこっそりありましたww🙌

1枚99円😷

神😇

病院やからあるんですねー😅
一枚入り😷

まぁ、冷静に考えるとコストめちゃ悪いんだけどねww

なんで、神じゃないか🤣

とりま、マスク装着😷🆗

逆ナンパ(違う)や販売機ダッシュ💨で心拍数バリバリのなか採血室へ🩸

完全に出遅れ😭

採血室内に入れず、ぎょうさん並んでました😭

詰んだ🥲

受付済ませて呼ばれたのは30分後でした😃

さて、採血💉メンバー発表です🥳

今日は誰かなぁ😘😘

え!
ええー!😱😱

なんと!

中堅どころの臨床技師さんトリオ😭

写真はよ?😘

写す価値なし!✖️(浜ちゃん風) (失礼)

こんな感じでした🤣

いやいや!
技師さんいつもお忙しいのに、ありがとうございます😊

てか、ナースどうしたんや!!!😭

夏休み🌻?にしても早いわな🤔
おっちゃんにエロい目でニヤニヤ見られるんのが嫌だかだったりして🤣

そんな事しませんよー!😙チラ見❤️だけです🫣🤣

当然ですが💦アッサリ終了☑️💉

ナニを野郎どもに期待してるんかー🤣😂🤣

そして血圧🩸
111/72 🩸

普通😅
麻雀🀄️ならめちゃ良い成績やん😅

血圧終わり、時計みたら診察まで時間がない🥲

楽しみにしてた茶店の高級朝食🥞は諦めて、
またまた院内のコンビニへ🏪

サンドイッチにカフェ・オ・レで済ませました🥪

620円😅

コレも高級朝食なみのぼったくりやな🥲(失礼)

違うーインフレね!🤣

そそくさに朝食終わらせて🥪

病院外に出て、雑草の中へ隠れて

🚬🚬

肩身狭いです😭(最低限の事はシテいます。マナ悪かもですが、叩かないでください🙇‍♂️🙇‍♂️)

心臓🫀に爆弾💣抱えてんのに🚬の方が問題か😫

診察🏥

予約してるのになぜか呼ばれない🤣🤣

番号48はとうに過ぎている🥲

ん?なんで??🤔🤔

あー、再受付忘れてたー😱😱

採血などの検査が終わったら、また受付せんとあかんのです🥲

もう10年以上通ってる病院でナニしてんだが🥲

朝から容量悪すぎです😭

結局、30分くらいロス⏰😭

○○さーん!お入りください!

診察、1分で終了😫

出会って5分?で即とか🤣🔞は観てはダメなビデオあるけどそんな感じ🤣あまりにも早すぎてはありませんか?🤣
結果

ただ、糖尿以外なんともありませんから〜🤚🤚

先生は俺に高額治療❤️‍🩹のインパチ注射※を再開させようと必死なんですから〜

※前note参照

波田陽区ばりの「斬り!」🤣

先生が心配してる悪玉コレステロールもそんな高くない👿

○付けられたけど💦

循環器系は正常で良かったです🙌😊

もう、循環器はブッチしてもええんちゃう?🤣(調子に乗るな)

ただ、ヘモグロビンA1Cが7.8と戻り高値を更新(株じゃないw)

非常にやばい😨

血糖値コントロールせな😭

糖尿病は治らんなー😭😭

会計🧾

「10720円」💸

薬💊が高すぎ君です😪

まぁ、いつも言ってて忘れる「院内処方」にしてたんで良しとするかー👌🤣

糖尿ほど薬のお土産はないですが、頂いたので家に帰ります🏠

嫁、おるのかなぁ😱😱

おしまい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?