見出し画像

糖尿病通院 妄想プレイ

糖尿病通院 妄想プレイ🔞

朝日が眩しいZ☀️
約3ヶ月ぶりやけど、いつも良い天気だな!おい!

そこそこ仕事が忙しくて、インシュリンも打つのも面倒であまり打ててなかったし💦
なんせ、身体がダルダルなんで、今日は悪い結果が目に見えてるんやけど!(多分🥲)

朝から総弱気です🥲

受付ℹ️
朝の並びは30人位?

GWでけちょんけちょんにされたんでしょう💸🎰🤣

あ、パチンコじゃないかww🤣

皆、負けたのか💸(違うw)
並びが非常に少ないです😅

受付番号は19(イク)ゲット😁


こんでええ!のに
強引にケツ振り振りw🤣

あ、これも違いましたかね😅

受付予選突破後、採決室へ急ぐお年寄りの患者さん達に負けじと俺も走る💨(危険⚠️です走らないでください🙇)

呼び出し番号8番


だいぶ「ヌイタ」😆

キモティー💕😆

採血💉のスターティングメンバーは
男女の臨床検査技師さんとお色気ナース👩‍⚕️
若い女性の技師さんはお初🩷😝

もう、楽しみにしてたお局(失礼)横綱級3姉妹👭の姿を見る事はできないみたい🥲完全に世代交代ですw

写真はイメージです📷

向かって右➡️の若い女性技師さんに当たれ!と祈ってると🙏🙏

大当たり🎯🙌🙌

神様は見ててくれます 笑

生年月日、名前を言って腕を差しだそうとすると

女性若手技師さんがいきなり

「いつも、どっちで抜きますか?💕」 

え!ええ!!😝😝

なんの事??🤔🤔

俺、「血は左で抜きます🩸」😅😅

技「じゃぁ左手を出して下さい」☺️

俺、「あー、はい🙂‍↕️」

(アッチは右なんだけどなぁ〜)とか思いつつ、そんな事は言えません!捕まります👮

朝からナニ勘違いしてんだ😝😝

いや、質問の仕方が悪いでしょー🙋🤣

技師さんに浮いた血管をプクプクと弄られ

キモティー🫖🤣

一気に針を挿入(もとい注入💉)🩷

アソコ(血管です)を中指クイクイ🖕されたんで🤣

一瞬で果てるか❤︎と思いきや

出ません🩸

決して我慢してる訳でもございません!

技師さんから、沢山出たねー🩸って苦笑いされる事も期待してません!

どした?🤔

血が出んので、技師さんは焦ってしまったのか刺した針をクイクイ💉捏ねくり回すw

なんのプレイだ!😘(通常対応だと思う)

ただ、めちゃ痛い😓

技師さんからの「はよ!出してよー🩸」って心の声が聞こえてくるなか、未だ針をクイクイ💉

痛くて萎えそう⤵️😭

お楽しみタイマーが終了☑️を告げそうだったんで(そんなのありません⏲️)

俺、「腕を変えてみますか?」と、

やり直し↪️延長料金も覚悟した(そんなのありませんw)

その時!

なんと!

器具に採血管が入っていないがや😅😅

それでは早い俺でも、無理ーー!🤣

擬似🤣ではイキません🩸

技師さん、苦笑い😅😅

採血管を即ハメ完了すると、、

一瞬にして大量暴発(放出)となりました🩸😅

技「出ましたね〜」😅😅

俺「イケて良かったです🩷」🫣

さっきから、何の話をシテるんだwww

ごめんなさい🙇‍♂️🤣

あ!言っときますけど、技師さんはとても
優秀な方でした
👏👏

さて、賢者タイム!🥷

茶店に入る。
今日は高級朝飯セットをやめ、トースト🍞とレーコー☕️だけ😋

朝飯を600円で抑えるチャレンジをしましたが、

「671円」

この物価高では記録達成とはなりませんでした🙅

診察💡

まあね!こんな妄想おっさんから抜きとった血🩸では不純物も沢山あるからダメなんだろうけど😅

結果🩸

ヘモグロビンa1c
7.9(前期比0.8⤴️)

インシュリン治療してんのに、7.9ってなんや🥲
全くコントロールができてません🥲

不純なものが混ざってたかも(ナイナイw)しれませんがそれにしても高い😱

とにかく、数字は最悪😣

主治医にも、あと5年だわ🤷と呆れられる始末😭

仕事が忙しくて不規則だったんですよー!と言い訳するも、そんな話はスルーでしたw

怒られました😣😭

シュン😞😞

会計🧮

22700円💸💸

飲まなかった薬💊も整理してもらったんで、通常よりちょい安で済んだけど、それにしても高いわなと思う😭先週の循環器科と合わせて月3万円超えだもんな😨

技師さんとの妄想遊びの延長料金が加算されたカモ🦆🤣🤣(ナイナイ👋)

そして今日も主婦の買い物🛒ばりの、お土産を沢山頂き病院を後に😅

通常なら、この後遊びに行ってしまうんだけど、高い医療費を回収しに午後から出勤しますか💰🤑

こんなんデカい袋を持って地下鉄🚇乗るのは、いやらしいけど頑張ります💪

先ずは、タウリン配合のリポD先生(糖尿患者には糖類0️⃣がオススメ)を飲んで上昇⤴️を抑えるとするか✌️

それとも、ジムでも行くかー💪

公園のジャングルジム🛝🤣

なんぼ言うの🤣(パクリですw🙇‍♂️)

ほんま、血糖値上昇をなんとかせなー!😭

病気で倒れるってさ😭

気をつけよ🥹

おしまい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?