見出し画像

オゼンピック(GLP-1薬)始めましたvol4 1ヶ月経過

オゼンピック(GLP-1薬)始めましたvol4

糖尿病の薬ですが、魔法の痩せ薬💊言われる「オゼンピック」💉

2024年の元旦から週1で使い始めて、1ヶ月が経ちました。

さて、開始前の体重をおさらい📖

体重「82.5kg」スタートでした🐷

そして現在は??

「82.0kg」😨😨

パッチ一枚で測ってコレや!💢

戻ってるやんけ!💢💢

一昨日、サウナ🧖で測った時は80kgだったんやけど、どっちが正しいねん!🤔

ですが!! いずれにせよ

痩せてま10(テン)💧

某広告では
こんなん

あんなん

出てますが、、、

うそやーん!!(小声)

※写真は本文とは一切関係ありません🙏

結局、薬局、放送局!(古っ)

やっぱりダイエットは

自分の意思が1番☝️☝️

ま、私は糖尿病の治療で使用してますから保険適用ですが(威張るなーw)保険外でウン万払って夢見た人は可哀想😢

多分、痩せて結果が出てる人は、注射以外にも努力してんすわ😓

もしかしてだけど〜🎵

摂取量増やせばいけるんかな?🤔

摂取量倍で、効果も2倍!2倍!
リバウンドが2倍!だったりしてw

とりま、来月に定期通院あるから、主治医に聞いてみよー😊

もう!!
痩せて、良い男になるんじゃなかった??

コレ↓目指したんじゃなかったっけ? 

イメージです

パツキーン❤️😍😍

性格なんぞは直すのは無理なんでね
せめて見た目だけでも磨ければなー🤣

おっちゃんまだまだやで!
な〜んてね🤣 笑

先ずは甘いものを控える!🙅
規則正しい生活は仕事柄無理なんで
時間が出来た時には、散歩🚶‍♀️するなりしてみようかな(まだまだ寒い🥶)

寒いー!🥶なんて言ってたらダメですね🙅
夏になったら、あちぃー🥵とか言いそう。
ま、運動したら心臓にも負担掛かるからね!😛

あー、文句だらけやな🤣
運動は絶対むりやん🤣

ただ一応、糖尿治療の一環なんで、オゼンピックは暫くは続けたいと思います💉😃

そうそう、帰りにセブンで🍓の良い香りがしてたんで釣られて買っちゃた。地元アンデルセン公園(有名?)で採れた🍓らしい。旨し😋

先に帰った嫁も、、、

アレ、アレレ?🤣🤣

既に完食済🐷

2人して単純🍓🥲

しかし、こんなんしてたらアカンすわ😅

明日から頑張ってイキましょ!💪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?