見出し画像

循環器通院 インパチ注射の怨念?

循環器の定期通院🏥

朝日が眩しいZ!(これも定期)

ちゃうちゃう👋

もう昼前です🕛🤣

朝一での予約をお願いしたにも関わらず、
午前中で最後枠の11時から11時半⏰

予約表を確認しなかった私のミスではありますが、、

先生、適当😤
インパチ注射止めた怨念なのか🤔笑

ただね!こんなん中途半端な時間に予約されたら、半休もとれんし固定給💰稼げないじゃねーか!😭

渋で有給🎌😇(2連休)

ニート最高です😭

病院到着🏥受付へℹ️

今回も事務員さんに逆ナンパされる事なく0次予選突破!(😷してないと事務員さんに注意⚠️されます)

そして採血🩸

う〜ん🤔
2週間前に糖尿通院で採血してんのに必要なんか?

そんな数値なんて変わらんよな!🤔

献血マニアでも月1️⃣やろ(失礼🙏)

明らかに血を取り過ぎです 笑

俺もジュースや図書カード下さ〜い🍹🎫🤣

採血診療🩸は値段が高いし、ホンマ💰の無駄やろってプンプンしてますが、文句が言えない私もアカン奴です🤣

さて、行きますよ!

用意は良いですか!?

採血メンバー発表でーす💡

通常ならスターティングメンバーですが、今回は時間も経っている事もあって

very special to me ! (おおたにさ〜ん⚾️)

かけがえのない、横綱ナース姉妹に会えるのか!

いつもと違う人が見れるんかな?

期待を膨らませ🫀

採血室チラッ🫣

えええ😱

溢れかえってます

ジジババで🤣

激混み32人待ち😱

チーン💧

メンバーは主任技師さんと、化粧バッチリお色気、ポチャかわ小結級ナースの3人体制でした(ナースさんはともに3回目位)

ほぼ変わらんやんけ💔😭😭

とにかく激混みで、採血するのに30分待ち😭スタッフさんもてんやわんやで観察する余裕も無かったです😭

担当はお色気ナース🩵

歳はアラフィフくらいかなぁ🤔あの妙な色気を持てんのはママさんではないよなぁ🤔
なんて、思ってたら(間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️) スンナリ挿入!いや、注入💉速攻でイッテしまいました💔

🈵足でっす🫣

血圧は116/72で正常

待合室に向かうと

コレまた激混み😩
座るところ無いやんけ!😭

よっ!さすがは大部長。人気あります👍

22人待ちです😭

待つ事1時間強⏰

予約の特権で8人ヌキはしましたが、それでも待ったなぁ😅

お金払って妬み節を聞くためだけなんに😩笑

さて診察🏥

部 採血💉結果見る

ほら!悪玉コレステロールがドンドン悪くなってるじゃん!

赤丸まで付けて🔴🤣

俺 一応、正常値範囲内かと😅😅

部 いや、高いよ!インパチ注射💉(奇跡の注射)止めたからなぁ😅あ〜勿体無い、本当に残念だよ〜😅

はい、始まりました!いつもの妬み節🎤

(俺は、悪玉コレステロール上昇よりも、A1Cが7.1から7.4に跳ねあがった方が気になるんだけどね😭)

部 なぁ?やっぱり悪玉は下げたいよなぁ🤔

俺 あはは😅😅😅

部 なんと!インパチ注射💉は月一だけど、半年に一回で済む良い注射が出たんだよ😊😊

部 まだ、この病院🏥には無いんだけど、
近々入荷予定🗓️

ニコニコ☺️

高額医療を請求すればインパチ注射より少し安くなるよ!

俺 (今度は新薬セールスかよ)笑

部 ニコニコ☺️

俺 (ニコニコじゃねぇ〜よ💢🤣)

部 えーと、PCをカチカチ💻

あ!って動作が止まった後、

「とりあえず、考えといて」って😅

俺(おいおい!急に話をやめちゃったよ)

(多分、俺の高額医療区分データみたんだろう)

(絶対、前より高いやーん)

(言いづらい金額なんだろうな)

(めちゃ怖いやん!😰)

(てか、治験者じゃねーわ💢)

心の中で呟く😰

部 下がらんから、内服の(糖尿で貰ってる)クレストールを2.5mg増やすから

俺 えー🥲

(糖尿の主治医は増やさなくて良いって言ってたのにな!)

部 後、俺の診察が木曜日から火曜日変更になるから、よろしく!と。

では、5月14日の9時で!😃

時間の希望は叶ったが、ほぼ言われるがまま😅

妬みと新薬セールスで診察は終了☑️🤣

う〜ん。ちゃんと言いたい事は言えるように
せんとな😓

会計🧮

「10210円」 薬増加で会計2千円増し🥲

薬局も

大渋滞💊

コレがインパチの怨念か?笑
ナニからナニまで激混みの1日でした!😭

お土産💊貰って、時間見たら13時前⏰😭

もうホンマに中途半端な時間😅

ナニしよう😕

とりま、お腹ペコペコやったんで、病院内で食べて帰ろうかと思ったけど、高級モーニングは終了しており、ランチタイムは更に激高⤴️😱

スパゲティー🍝、☕️代込みで1500円近くもするんか😰

昔、知らんで椿屋に入ってメニューみたら、高っ!なって注文しないで店を出たってオモロい話を聞いた事あるが🤣🤣

外看板を見て無かったら同じ事シテたかも🦆🤣

完全にインフレですね🥲

食べるのやめ〜🙅

泣く泣く、セブンで幕の内弁当を買って帰宅
するのでありました😅

次回の診察は新薬セールスで終わるのかな。

悪玉下げるためにも、野菜🥦食べたり、運動せなアカンのか🥲

嫌だよー🤢

無意識にお菓子箱から取り出した🍫

「キットここから!」🤣

数値下げるように頑張れって事か😊

2個目

「数値は右肩上がり」だとぉ!!😱

あ、気分でした(コレは茶番)

そして、娘が学校🏫で貰った図書カードくれた!

血抜いて、図書カード貰ったよー🙌

うれぴ😁

娘 パパ、換金してよ?😅

定価で買取りました💸😓

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?