見出し画像

大人の修学旅行 難波編

娘がどうしても行きたかった

難波

えびす橋にあるグリコ看板前で写真を🤳取りたいんですって🤣

勝手にイッテちょうだ〜い(某CM風🎵)

と言うわけで

はい!ここからは家族別行動です🙌🙌

チンたらしてる2人をホテルに置いて、向かった先は

麻雀プロ、高○樹○さん(許可もらってないので伏せ字)が妹さんとヤッてるカヌレ屋さん

難波には用事あって来る事があっても、
なかなか南海線は乗らんw

折角、時間あるんで行ってミヨーカドー

南海電車🚃で揺られ無事にお店に辿り着けました!

「和泉中央駅」

遠かったぁwww😅😅

無事、カヌレを購入。

また、仕事中にも関わらず、構って頂きありがとうございました😊

あ!樹○プロとお店の写真撮ろうと思ったけど、プロがどすっぴんやったんで自粛しましたー笑

帰りは、金払って特急泉北ライナー🚃
🍒卒業しました🎓😌

難波→和泉中央→難波と戻り、御堂筋🚇で
梅田へ

何個目で降りるかチェックすると

お!おー!関西の方なら知ってる事なんやろうけど、千里中央から延伸してるじゃあーりませんか!

千里中央がどデカい壁のイメージあったからめちゃ感動した😊(大した事ないカモっす😅)

梅田で以前からお世話になっているポ○カスさんと待ち合わせ。

念願の「おっぱいラーメン」(すいません🙇‍♂️)

麺哲さんの「大山」🍜を食べに連れて行ってもらいました😊


関東にはない味でめちゃくちゃ美味かった😋

やっぱ、「おっぱい」しか見えんなww🫣

もう一つ、楽しみがあって向かったのが、

東梅田の「BRIO」さん🍷

麻雀プロの麻○さんとは○さんがゲストに入っていたのでお邪魔しました!

推しの元気なお顔を拝見できました!

シャンパン🍾ポーン!🙌

やっちゃった🤣

許可なしの為、伏せ字、モザイク😭

調子に乗って、嫁から頼まれた○里プロのカヌレもお店に居たお客様に全部配っちゃいました!

嫁ごめんよw

久々にお会いできてオモロかったです♪

その後は、ポ○カスさんに麻雀に付き合ってもらいベータへ。

安定の負け〜💸

強さを見せつけられました!涙

ほんま、急なお誘いにも関わらず、付き合ってくれたポ○カスさんには感謝です😊

一方、娘と嫁は難波へ。

念願グリコー

たこ焼き、わなか🐙

この店は美味しい😋

金龍🐉ラーメン🍜

撮っただけー📷

ぼったくりストロベリー🍓

(これが意味良くわからんw)

難波を満喫したようです♪

連れ回された嫁はヘロヘロとの事でした 笑

おしまい🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?