見出し画像

バナナスムージー🍌

バナナスムージー🍌

昼の仕事が休みなもんで、娘と自社で働く仲間に差し入れを作ろうかなと😊

ナニ作ろか?🤔

めちゃ暑いから飲みもんやな🍹😊

前にある方から、ひとつ加えて美味しくなるバナナ🍌スムージーを教えて頂いたので作ってみる事にしましたー🤗

先ずは材料🍌

タマタマ、スーパーで嫁と遭遇したんで、
今回も材料費は嫁から出てまーすww

ありがとうございます😝

前回はバナナ🍌に無糖ヨーグルト🐮と氷🧊
を入れて、フープロでウィーン🎵してただけでしたが、、

なんと!!

ミニトマト🍅と蜂蜜少々🍯入れてごらん?

と料理プロの声☺️

入れない訳ないじゃないですかー🤣

けど、トマト🍅は唯一大嫌いな食べ物😭😭

大丈夫かな🥲

けどね!プロの声は絶対wwww

やってみましたよー😙😙

先ずは、無糖ヨーグルトにバナナを入れて
トマトと蜂蜜をかけてみる🐮🍌🍅🍯

こんな感じ☺️

めちゃ不安🫨

いけ〜!!!!!ウィーン🎵

🍅破片見えるやん😨😨😨😨

見えなくなるまで

ウィーン🎵ウィーン🎵ウィーン🎵

クラッシュ!クラッシュ!😤

出来ました😊🍅🍌🍯

容器🫙を買ってお店で売ってる風に仕上げました!

じゃーん🎉

バナナスムージーinトマト🍅🤣

早速、娘に飲ませて見る!

めちゃめちゃ美味ーい!!!

俺「いつもとちょっと違うけど、ナニ入れたかわかる?」

娘「う〜んなんだろう?」🤔

俺「苺🍓だよ!」

娘「いやいや、苺ちゃうよなー!」

娘「人参?ちゃうな、酸味あるからトマトかな?」

正解✅

やるやん😊

トマトの酸味はちゃんと残っている様だ☺️

苺と言って騙される事は無かったなwwwwww🤣🙇‍♂️

腹黒パパにはなれんかった🤣

まぁ、娘はトマト大好きだからなー🤗

とっても美味しいって言って速攻で飲んでしまった😊

嬉しい☺️

さて、トマトが大嫌いな俺も

チャレンジ!?

口に持ってくと、、、

トマトが匂いがキツい👃😭😭😭

トマトが入ってるのが、わかってるからかも知れないけど、、

匂いで無理ー🤣🤣🤣

コレ、苺では飲めませんよ 笑

ごめんなさい無理でした!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

てか、大事なフープロまで匂いが付いてしまってるじゃないかー😭😭

付け置き洗いです 笑

やっと、トマトの匂いとれたんで、ウチはバナナにヨーグルト、ミルク、蜂蜜を入れてバナナヨーグルトミルクを作りました🤣


まいうー🤣

バナナにトマトって思いもしない組み合わせでしたが、トマト好きにとってはめちゃくちゃ美味い味だったよう👅🤗

差し入れに持って行った仕事仲間には
飲む前にトマトの匂いするけど、入ってんすか?って速攻でバレました🤣

辛口で煩いw仲間が美味いって言うんだから嘘じゃないんだろう🤔

同時に持って行ったぶっかけうどんは
丸亀製麺の方が旨いって言われたから😓
当たり前やろ!そりゃひと玉40円やから!
丸亀と一緒にすな!w
一言多いな!😤

文句言われたのがコイツ↓🤣

やっぱりプロのアドバイスは間違ってなかったな
😊トマト好きにはとっても美味しいものになりました😊

今度はトマト以外で教えてもらおう!(ください)🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?