やってもうた その2

娘の塾の迎えを終えて帰宅すると、なんだか身体がダルダルダル〇ッシュ😨

連日、徹夜したからか?
株で470万負けたから?

そんなん関係ねぇ!!(古)
そんなんしょっ中やし、株で負けた位で気を落としてたら、商売勤まりませんw

やっぱり持病と歳で免疫力低下してるからかなぁと思いつつ、熱を測ると🤒

な、

なんと!

え?

「39.1℃」😱😱😱😱

ガキかwwwwwww

こんなんじゃ、子供作るもんも死んじゃうわ💔
(使わんけど🤣)

速攻で家にあったカフェインゼロのリポD先生とロキソニンとカロナールをキメ、祈りを込めて就寝🛌🙏

11月10日金曜日 

翌朝☁️

数億年ぶりに7時間位寝たかな⏰

いつもの汗かき3点セットを飲んだ割には
代謝が悪い😭

熱を測ると🤒

「37.5℃」😢

チンチンチーン😭

カロナール効果はあったけど、リポD先生には見捨てられましたー🥲俺の身体に誰か乗ってるような怠さがあり、コレはインフルエンザをツモったかなと頭をよぎる。🥺

IT屋にメール✉️
多分、インフルエンザなんで会社休みますと!

返信が「え!決定?」「納期は?」でした。笑

大丈夫🙆‍♀️納期プンプン丸はタマタマ昨日まで終わらせてスカスカです💪💪やるやーん俺 笑

マジ辛い🥵
いつもの怠さちゃうもん😭😭インフル確定😷

朝一で、持病で通ってる発熱外来にTEL☎️

俺「インフルエンザ😷で電話しましたー」

病院「え?抗原検査済みですか?」

俺 「身体がインフルゆうてます」

病院「苦笑😅」
   「では時間外窓口からインターフォンを押して下さい」

俺「わかりましたー」

フラつきながら、病院🏥へ

ピンポーン🔔反応🍐🤔
もう一度、ピンポーン🔔

反応🍐

出てこいボケっ!💢って思ってたら、
警備員室のインターフォンでした🤣
2回も押してすみません!🙇‍♀️

気を取り直し反対側にあった窓口のインターフォンを押す

お!なんと!採血でお世話になってる横綱ナースじゃないですか!🫶色々やらされて大変ですね?って言おうとしたら、間髪入れず、鼻の中に綿棒ズドーン🥲

積極プレイで出会って5秒w🤣愛は生まれませんでしたが💔そんな急にヤられたら惚れてまうやろww🤣

寒い🥶のに外で待たされ、暫くすると、待合室に呼ばれる。

辺りを見渡すと、しれっと張り紙が😅

コロナ関連が2類に変わった事で、医療費が
3割負担で約9000円だとぉ😤
これは高杉君やし、誰も検査しなくなるわなー😢

あー!喉がカラカラで水飲みてぇ😅
ICカードも使えない自販機だったんで千円投入したら、まさかの釣り切れかよー😡

小銭も無いし詰んだ🥺

待合には付き人を合わせて5人位いたかな?👦

こん中で俺を含めて誰がポジティブかなぁ?
なんて思ってたら、全員ネガティブ😅一般外来に消えていきました🥲おめでとー?w🤔

診察呼ばれたんやけど、なんかゴニョゴニョしてなかなか部屋入れてくれんだよなぁ🤔

え!診察室入ると先生、防護服にお色直しです!🤣😅🤣

結果も聞く前にあんな格好されれば馬鹿でもわかるわー🤣

はい!ポジティブA型です😭

コロナとのダブル受賞とはなりませんでしたが、18年振りのインフルエンザです😭

それにしても、インフルエンザごときで防護服の出迎えはやりすぎコージーだよな🥲

ぷんぷん😠

会計はインフルのみでごっぱー放銃です😅
高っ😤

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?