見出し画像

2019/2/16:語学教室の体験入学をする

ベルリッツの体験授業を受けてきた。疲れた。けど、なるほどこういう感じね、確かにこういうのやっていったら英語できるようになるかも、っていうのは思ったので、始めようと思う。しかし高いな。授業料。一括で50万弱は、自腹だったら払わんわ。

夜、社会の闇を色々と感じた。ここには書けない。親しい友人にだけ言おう。マジファックだったわ。

さて、実は登壇まであと一週間を切っている。資料?できてないんだなー、これが!!マジやばい。骨子すらまだ固めきれてない。どうしよう。どうにかするしかない。やばいさらにやばいバリやっばーい。である。ナンバガ復活RSR、行きますよそりゃ当然。北海道!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?