見出し画像

2019/2/17:完全に靴に泣かされる

一昨日買ったZuccaの靴、慣らし履きってことで、ちょっと履いて歩く。合わなすぎて2分で踵の皮が剥けた。誇張無し、リアルに2分である。っていうか、歩いて20mくらいのとこで、「あ、これあかんかも」って思って、さらに50mくらい行ったとこで完全に死んだ。

でも新宿に用事があったので、とりあえずそのまま行った。死ぬかと思った。

新宿で履き慣れたSpingle Moveの靴を買った。焦りすぎというか、試し履きがちゃんとできてなかったのと、いつものサイズをパッと思い出せなかったことが災いして、いつもより小さい、Mサイズを買ってしまった・・・。

履き替え直後は、「あー、あの痛みから解放されたー!!」つって意気揚々だったが、しばらく歩いてみると今度はつま先の方が痛い・・・。足浮腫んだかな?とか思ったけどやっぱりサイズミスってた。

はぁ〜〜〜〜〜・・・。残念すぎる一日である。

ってことで、今週の登壇資料の制作を進めた。もう割り切ることにした。絞る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?