2022 10/14 ステムリムとt-PA

ご無沙汰しております🤗
買い物してて更新が遅くなりました💦

相変わらずステムリムの出来高に時々貢献しておりました🙂

今日は塩野義R&Dデイというということで、急性期脳梗塞のデータ一部開示されましたね。
結果は十分満足いくものと私は考えました。tーPAが使えない患者や使用期間や副作用を避けたいなどのメリットを享受できる患者に向けてだけでなく、三相の結果次第で、あわよくばtーPAに取ってかわってやろうという意欲が見え見えの三相の計画だと思いました。まあtーPAだけじゃないんでしょうけど。
既存薬の有効性、有効割合とかみんなちゃんと確認してるのかな。有識者かなんかわかんない人もたくさんいますね。私自身、社会のゴミだと思いますが、IQはそこそこあるので他人と見方が違うのかな。EQはかなり不足している私はやはり確信しましたが😛
売り豚は冷や汗でガタガタブルブル震えながら焼豚になって欲しい✨私が焼かれるかもしれませんが😇

3連続ストップ高くらいでもいいのでは?と個人的には思いますが、まあそれは相場が決めること。たくさん買うのみです🤩

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?