6/30ステムリムは難病を克服するかも知れない

こんばんは株パンダです。

製品上市前から黒字の会社ステムリム、何度も私のnoteで取り上げてますが、pts爆上げしましたね。

私のnoteでステムリムに興味を持って、もし儲かった人いらっしゃいましたらおめでとうございます。

世界では未だに十分な治療薬のない難病がいくつもあります。原因不明なものも多くありますが、株パンダは一部は再生誘導医薬により改善されるものが出てくるのではと思っています。

例えば再生誘導する物質が自己では十分に分泌できないことが一部の難病の原因ではないかと思っています。
また治療でも治りが早い人、遅い人の違いは、再生誘導物質と再生に必要な基質が合わさることで再生効果が増強されるなどで再生誘導物質が少ないと治りが遅くなるのかも知れません。

難病のいくつかを解明、解決出来たなら、きっと玉井克人教授は再生誘導医薬という新規の分野でノーベル賞を獲得することでしょう。

私はステムリムの株価は2万ぐらいまでいくと思っています。

あくまで個人の意見であり投資判断は自身の責任において実施して下さい。
記事が面白かったらサポートよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?