35.いっかいやすみ

(2020/1/9)

ひさしぶりに全てを放棄したまま寝てしまい、起きたときには日付を超えていました。

例年なら年が明けたら閑散期のはずが、今年はとにかく受診者が多くて、日中フルパワーで働いていたからか おそらく疲れていたのだろうと思います。

最近はやりたいことをたくさんやっていくことの方にばかり目が行っていたので、身体の声を聞いてあげてしっかり休むことも必要だという当たり前のことを思い出しました。


みなさんもそろそろ疲れが溜まってきているかもしれないので 適度に休んでくださいね。大事なあなたの身体が何よりも大事。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?