箇条書きスタイル5

・筋トレの栄養補給のために買った餅がめちゃくちゃ余ってる
あと餅って値段が味に直結してる気がする

・鼻かむときの音がデカすぎるのがちょっとしたコンプレックス
静かに鼻かめる人って才能だと思う

・理想は朝8時30分に起きて9時までに飯を食べて9時5分に歯を磨いて9時15分に散歩にでかけて9時50分に帰宅して10時から13時まで仕事をして13時30分までに昼飯を食べ終わって少し休憩して14時から17時まで仕事をして17時30分まで運動して19時までに料理を終わらせて19時30分に夕食を食べて23時までに寝る

・30分前には散歩から帰ってきている予定だった、まずい
今からでも遅くはない 散歩に出かけるぞ

・最近おすすめのYoutuber

https://www.youtube.com/@tamurakae2/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?