箇条書きスタイル2

・相手の気に障ることを言ってしまったらしく、自分を責めたり相手を責めたりでイライラして仕方がなかったけど、よし、こういう時こそ運動で気晴らししようと思ってリングフィットアドベンチャーで20分運動したら怒りの7割は消えていた 結局悩みの解決法って座ったり寝たりして考えるより、身体を動かして行動からアプローチしたほうが簡単に解決すると実感

・Discordに自分だけのサーバーを作り、メモ帳代わりにするというライフハック(?)を試してみたら便利なこと noteと併せて自分の思考の整理に役立てていこう

・このnoteに箇条書きスタイルはライターの恐山さん、永田さんの影響を受けている

・知り合いに髪伸ばしたほうがいいよと言われて伸ばし続けていたが、先日ようやく「そろそろ切ったほうが良いよ」と許しが出てほっとしている

・新R25の動画で「タクシー乗り場で無駄に順番待ちの列に並んで、後ろから来た人に順番を譲り続けたらめちゃくちゃ気持ちいいんじゃないか?」という天才すぎる意見に笑ってしまった

・さっきの怒りの余韻がまだ15%くらい残っているので、風呂に入ってさっぱりしてこようとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?