箇条書きスタイル6

・正直、音楽の依頼が来るのを怖く感じることがある
自分にちゃんと仕事がこなせるのか、相手に満足してもらえるのか
プレッシャーや不安がストレスになって仕事をするのが怖い
新しい仕事を見つけるべきだろうか
Ubereatsの仕事に戻るのもちょっとだけ考えている

・コーヒーにハマりすぎて朝に3杯とか飲んでいたら、家族に咎められた
やっぱりカフェイン依存みたいになってるのは自覚もあったので、一日2杯までにセーブしようと思う

・今日は休みなので近所の公園にでもいってみようと思う
ずっと家の中にいると自然と触れ合う機会もなかなかない
たまにはアウトドアを意識しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?