見出し画像

ギルティプリンセス メイドロイド・アリス

やったこと

  • 合わせ目消し

腕と足のタイツ部分は接着剤使用。
肩と太ももはランナーパテ作って見たんですけど、盛りすぎ&肩のシワ部分のせいで上手く削りきれず。。。
塗装すればなんとかなると思って塗装まで進めましたがやはりよく見たら目立つ。。。まあ近くで見なければいいんでb
必ず指ベタベタになっちゃうんですけどみんなどうやってるの。

肌色も塗ってみたいなぁ。

今回の失敗

いつもの。
今回もパーツ請求。なんだかんだ転売価格くらい払ってる。

無傷で仕上げられたキット無い・・・

そして届いたパーツがこちら

あれ・・・

また請求するパーツ間違えた。
仕方がないのでとりあえずクオンから該当パーツを拝借してすすめます。。。クオンのでまたパーツ請求しておけばいいでしょう。痛い出費です。

まとめ

可愛すぎるのでギルティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?