見出し画像

22.12.11



OGRE YOU ASSHOLE
何年ぶり?2年ぶり?くらいにライブをみに磔磔に行った。
磔磔は初めてだったけど趣がとても良くて、こんなところで聴けるのは贅沢だなあと思った。
今回はなんと整理番号が一桁、最前列で見ることができた。
いつもは後ろの方で見てなんかいつのまにか曲が変わってるのを感じながらふわーっと聴いてるんだけど
目の前で直に演奏しているのを見ると生感というか、臨場感というか、いつもより飲み込まれそうになった。
以下、所感

・ベースのアタック感すごいかっこいい
・ボーカルの人、汗かくんだ…あと笑顔かわいい
・ドラム、強さ感じて好き
・ギターの人揺れてるの見ると、オウガのライブに来たなって実感する
・見えないルール、なにそれそんなバーンて感じめっちゃ良い…
・動物的/人間的でどこかへ飛び立ちそうになった
 ワウが活躍 自分の葬式で流したい

ライブ中に目を閉じて聴き入るのはオウガだけな気がする。
本当に聴いてて気持ち良い。
見れて良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?