3月4日 終わりよければ

金曜日。
今朝は早く目覚めた。
ベランダのほうに目をやると、向かいのビル群の隙間から、朝日がぴゃーーっと差しこんできた。
数分経つと、ビルの影に太陽が隠れて、ぴゃーーっが終了。

出勤。午前は会議、午後は昼食べる間も無く取引先へ。早々に話を終わらせて、昼ごはん。

昔バイトしていたチェーン店で昼ごはんを食べた。
無意識に足が向かっていた。よくある。
バイト時代はわりとバイト仲間と楽しく、チャキチャキ仕事していた。
それを思い出したくて、あの頃の感覚を忘れたくなくて、まだ私ここで働けるなと確認するために、
たまに食べに行く。

仕事。どっっっと疲れる仕事を途中で強制終了し、
習い事へ。

今日は2週間前に提出した宿題に対して評価が返ってきた。

もともと褒めて伸ばすタイプのスクールで、
今日は特に褒められた。

このスクールもっと通いたいんだけど、4月からは無理だろうなぁ、と少し寂しくモヤモヤ思いながら。このスクールに通ってまだ短いが、今の自分、今後の自分にとても大切な手法や、マインドを言葉で教えてくれた大切だと思える場所だ。

いい気分で家に帰る。洗い物面倒だなーと思って、帰りしなにUberで夕飯を頼む。ちょうど家に着いて10分ほどで到着。完璧。

Uberで届いた箱の蓋に
手書きで感謝が綴られたメモが貼られていた。
こんなの嬉しい。また明日も頼んじゃいそう。

そして、新しいグラスを開け、
好物だけちゃちゃっと作って、TVON!

もうすぐU-nextで配信が始まるのに、AmazonでDVD買っちゃった「ユンステイ」をみながら、ひとり晩餐会。

チェウシク、どうしてそんなに可愛いの。

今日は夕方にどっと仕事で疲れたのを、
習い事でインプット&アウトプット、ご飯、いいコンテンツを摂取することで、元気を取り戻しました。

早く寝て、明日また朝日を見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?