3月9日 祝・つづ井さん4

やっぱりレミオロメン聴いてしまう3月9日。
卒業式で合唱したな〜懐かしい。
「昼前の空の白い月は〜なんだか綺麗で見とれました」の部分が好き。

今日は「裸一貫!つづ井さん4」発売日。
速攻購入。
1-3巻素晴らしく、こんなに声をあげて笑いながら読むの初めて!というコミック、つづ井さん。

ずっと書店で表紙を見て、気になる...気になる...と思い続け、でもなぜか買わず。
去年無意識に手にとり買っていた。(怖い)
自分の無意識に狂いはなかった...。

好きすぎる、共感しすぎる、笑いすぎる。

すぐ周りの気の合う人たちにオススメしまくり、
布教活動に勤しみました。

去年、つづ井さん(作者)の着ぐるみチェキ会に当選して、そのチェキは家宝になっている。

四巻も読むの楽しみだ〜

そしてワクチン3回目接種。どうせ具合悪くなるから早く寝たい...という気持ちをグッと堪えて習い事の宿題と仕事。

今日はノンストレスでよかったな。
強いて言えば、昼食べたパスタのニンニク臭がおさまらないことぐらいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?