見出し画像

カラフルスクリーム みゆ生誕祭

2022年11月8日は、カラフルスクリーム オレンジ担当 みゆ ちゃんの誕生日。当日に生誕祭公演も開催されます。

生誕公演に行けなかったので、こちらでお祝いの記事を。


みゆちゃんはアイドルの前世などは無いようですが、いわゆる全国区のメジャーアイドルになりたくてずっとオーディション受けまくっていたそうで、そういう意味ではキャリアは長いと言えそうです。

ぴゅあすく(研修生)として入ってきた時から歌もダンスもしっかり出来てて、即戦力だなって感じでした。かれんちゃんが学業でお休みの時にはぴゅあすくのまま代打出演したことも。


努力家で研究・分析好きで、昇格してからもトライ&エラーを繰り返していて、毎回ちょっとづつパフォーマンスに工夫したり主役を立てたり。見るたびに違うので見ていて楽しいです。

今は、ついていくのが精一杯だった時期を越えて、目指すべきアイドル像、パフォーマンスを模索しているように感じます。

個人的には、目力の強さや表情の豊かさを活かして、カラスクの枠をはみ出すような、ワイルドでファニーで、やり過ぎなくらいのパフォーマンスも見てみたい。たまにテンションがおかしい時だけで良いから。

まあ僕の妄想とかは置いておいて、物凄い頑張り屋さんなので、気がついたらいつのまにかとんでもないスーパーアイドルになっていそう。

これからもカラスクで良い時間を過ごして、時にはダラっとちからを抜いて、楽しんでアイドルを続けて欲しいです。

お誕生日おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?