見出し画像

自己紹介します。❶

初めまして!
その辺にいるアラフィフ主婦、
ぱつん子です。

結婚して18年、
ずっと旦那のパチスロで作った
借金に悩まされてきました。
(現在も…)

私自身、共依存だと思います。
結婚してから17年間、
旦那の借金は私の借金だと
思い込んでいて
せっせと返済してきました。
(年10万から20万借りていた旦那)

でも、それも疲れました。
そんな時、
もしかして
私は私の幸せを追求しても
良いのでは?
この先も、旦那の借金返済のために
生活苦を一生続けるのか?

イヤイヤイヤ…
一生なんて無理。

だって
私がかわいそう。

1年前からそう思えてきました。
(遅っ >┼○ バタッ)

だから私は
奴の借金返済には一切
手を貸さなくなりました。

するとアイツは
1年半で消費者金融2社と
兄、妹から金を借り
総額550万を借りていました。

手に負えなくなった私は
苦肉の策として
旦那の上司にメールをしました。

『助けてください。』と…

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?