見出し画像

空想アロマ #2

こんにちは。セラピストyuqiです。
空想アロマという空想のお話しのもと、お作りしたブレンドオイルを小芝居風に今回も懲りずに音声いれてみました。
やってみると、楽しい。
クセになりそうだ(笑)

さて、今回お越しいただきましたお客様は首の長い素敵な模様をまとった方なのですが、喉の調子が悪いみたいです。
最近、多くないですか?
喉の調子が悪い方。
私の周りで、痛みやゴロゴロ感、強いては咳なども伴ったりして
呼吸器系の不調を訴える方をよくおみかけいたします。

電車などの公共の場所で突然咳に襲われる恐怖…
会議中に突然襲われる恐怖…
喉の痛みで固形物はおろか飲み物さえ痛みを感じるときに
飲み込む恐怖…

喉の痛みや咳は、痛みだけではない恐怖もまとって
たちが悪いですね

そんな時に、おすすめの精油のブレンド、つくってみました。
もしご覧いただけたら嬉しいのです。
ひじょーに嬉しいのです。

今日も遊びに来てくれて ありがとうございました☆
yuqiでしたー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?