タイヌードル🇹🇭大好物(゚∀゚)

画像1 起きてベランダに居たら、豆腐?の揚げ物?を売りに来たみたいだったので外に降りましたが、既におっちゃんの姿はなく、近所の初ヌードル屋さんに行ってみました!
画像2 12 時過ぎになり女の子の団体さんが来てすぐに満席になりました!久しぶりにクイティアオを食す。
画像3 ヘーンってスープ無しを頼んだのですが、別添えでいただく。スープが優しい(*^^*)ヌードルには唐辛子と🌶お酢を足すのでスープだけは変わらず優しくいてもらう(*´-`)
画像4 ザ ローカル価格の30バーツでした🤣(102円くらい🤣)もう一ヶ所クルントンブリにある30バーツで具沢山のヌードル屋さん、また紹介したいと思います!今日も美味しかったです(゚∀゚)良い1日をお過ごし下さい(=´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?