ローハプラサート ワット ラチャナダー🙏

画像1 今日は朝8時頃に、ずっと気になっていた、とても綺麗なお寺に行って来ました。キンキラキンでした!ずっと動画を撮っていたのですが、スタートボタンが押せてなかった。って、一番上から降りる時に気づきました😢
画像2 お坊さん達がお経をあげてはりました。
画像3 迷子にはならないけど、迷路みたいなお寺の中でした。
画像4 夜のライトアップがめちゃ素敵なんですょ!
画像5 ゴールドですね!
画像6 ね!夜のライトアップされてる時の写真です!ローハプラサート ワット ラチャナダー って、Googleマップで出てきました!夜の方が見応えあるかも⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?