見出し画像

遅めの自己紹介とブランドを始めた理由




自己紹介

SYDEというブランドを始めました。デザイナーのハンナと申します。

好きなことは絵を描くこと、食べること、本を読むこと、散歩、自然、音楽などなど。

最近1番はまっていることは食べることです。というのもダイエットをしたら食べることがとっても楽しみで仕方なくなってしまって、食べることが余計大好きになっちゃいました。当たり前のことが当たり前じゃなくなる時にそのありがたさに気づくみたいな感じでしょうか...

常に今日ごはんは何にしようかなとか、朝ごはん早く食べたいから朝にならないかな...とか。毎日繰り返し考えています。食べることって楽しいですよねえ

その中でも最近は色んなお弁当屋さんのお弁当やお茶漬けを作って食べたり、色んなおにぎり屋さんのおにぎりを買って帰ったりするのにはまっています。

大好物はチョコレートとキャロットケーキです。

ブランドを始めた理由

ファッションに興味を持ち始めたきっかけは正直どんなに考えてもわかりません..強いていうならば小さい頃から絵を描くのが好きでいつも絵で描く人物に色んなお洋服を描いて着させることが楽しかった..そしてそれが今も楽しい。それだけで何で好きなのかと言われてもよくわかりません。小さい頃からシャイだったり言葉の壁だったり転校生だったこともあって、一人で色んな世界を妄想したりそれを絵にして色んな物語を作ることがすごく楽しかったんです。それが今でも続いていて、一人で考えたり絵を描いたりする時間はとても楽しいし落ち着きます。

maison407でブランドを始めたきっかけはちょうど自分でブランドを始めよう!と考えていたけれどどうしたらいいかわからずネットで「ブランドを始めるには」と調べていたら出てきたのですぐに迷わず応募してみました。

無事合格し一着目の販売がいよいよです...(10月5日20:00〜販売開始)

販売に向けて407roomで試着会が行われています。お客様に実際に来て頂き、お話をしたりするのですがそれがもう感動です。みなさんsnsに着画を載せてくださったり感想を直接言ってくださったり。本当に自分のことなのかと理解するのに時間がかかります...笑 もう本当にありがとうございます...幸せです

これからも温かく見守ってくださると嬉しいです!

ラインで販売前のお知らせが受け取れます✨↑

ハンナ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?