見出し画像

SYDE独立

6月のある日
マスクの下でこんなにもかと思うほど
にやけの止まらない私がいた。

maison407に合格した😆

その日は電車に乗っちゃうのがなんかもったいなくて
ワクワクが止まらなくて
池尻大橋の会社から五反田まで1人るんるんしながら歩いたのを覚えている。

気候も良くて空の色彩も最高で
とっても幸せいっぱいの帰り道だった!

maison407は学校を卒業してブランド始めたいな、
けどお金ないから就職しなきゃだなあ。
と悩んでいろいろ検索していた時に見つけた。

“ブランドやりたい”
そう調べたときに
1番に見つけたのがmaison407一期生募集のサイトだった。

迷わず応募をすぐした。

まさかプレゼンの段階までいけると思わず、
メールが来て飛び跳ねて喜んでいた。

そして合格!!

すごーーーくうれしかった✨

全部が新しくてワクワクした。

タグ作りも
最愛のワルのコンセプトを考えるのも
生地を選ぶのも
デザインするのも
インスタで投稿するのも
皆様とやりとりするのも
407roomで直接皆様とお会い出来るのも。

自分が描いた絵のサンプルを美香さん(SYDEのパタンナーさん)が作ってくれたのを見てとっても幸せな気持ちで、思い描いたお洋服が形に本当になっているのを見て不思議な気持ちがした。

サンプルチェックがいつも楽しみだった。

そして販売開始から数分で完売したり、

TwitterやインスタのDMでとっても暖かいメッセージを送ってくださったり、直接温かなことばをかけてくださったり。

皆様が暖かく見守って暖かい言葉をかけて下さったおかげですごく前向きになれていましたしなれていますし夢のようでした。

なのになんで独立するのか、、

ここでたくさんのことが学べたので次のステップに行きたいと思ったから。

次は1番に自分の直感を大切にして、マイペースに魅せ方や表現の仕方を自分なりに大切にしながらこのブランドを進化させていきたい。

そう思ったからです。

自分が思う表現者にもっと近づけるように選んだのが独立という選択でした。

あのときのワクワクした気持ちを大切に!
大好きなこの愛おしいブランドをさらに進化させるために必要な選択だと思いました。

maison407を通してSYDEを購入して下さった皆様。
本当に有り難う御座いました。
心から感謝でいっぱいです。

これから販売場所は変わりますがブランドを続けていきますのでこれからもよろしくお願い致します。☺️

ただ、少しだけお時間が必要です。

細かな販売方法やブランドのことについてまたきちんと決まりましたら書きますので、少しだけお待ちください。

7月いっぱいまでmaison407で販売されているお洋服がmaison407のサイトから購入できますのでよかったらチェックしてみて下さいね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
いつも本当に皆様に感謝でいっぱいです。
ありがとう。

ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?