見出し画像

初販売を終えて

10月5日。SYDEの初販売を終えました。

初めてした「販売直前インスタライブ」

初めてした「販売」

について思い出に残るように文に残しておきたいなあと思います。


まずは「販売直前インスタライブ」

インスタライブをやろうか本番直前まですごく悩んでいました。

うまく話せるのか不安で。

話したらブランドにとってマイナスにならないかだったりすごく考えちゃっていましたが、やってみると皆様がたくさんコメントして下さって皆様に支えられてやっと30分乗り越えられた。そんな感じでした。

やはりうまく話せるようになるのは私にとっての大きな課題であると思いました。

"ダメだったら1回目以降はやらないほうがいいかも" 

と思っていましたが皆様が

 "初々しくていいね"

 "これからも応援してるよ"

なんて温かい言葉をたくさんかけて下さってここで終わりにしてはダメだなって思いました。

裏配信でもあんりさんやマールさん、茜さんなどが私たちのキャラクターを引き出そうと色んな工夫をして下さって本当に素敵な大人達、先輩達に恵まれていると実感しました。しています。

ここに来れてよかった。私はすごくラッキーです!恩返しができるように私も自分らしく話せるように表現できるように皆様を楽しませられるように試行錯誤します。

初めての「販売」

ドキュメンタリーでも毎回インタビューで答えていたように、私の中にあった1番の不安は"売れるのかどうか" でした。

ですがなんと10分で残り1枚になるという私の中では想像もしていなかった速さで売り切ることが出来ました。

速すぎて実感が全くわきませんでした。

家へ帰って、インスタのDMを開くと

「買えなかったのですが再販はありますか?」

「買えなかったので次回楽しみにしていますね」

「買えました!!」

「届くの楽しみにしています!」

などなど...たくさんこのようなメッセージが来ていて幸せの涙が溢れ出てとまりませんでした。すごく嬉しくて不思議な気持ちで暖かかったです。ありがとう。

この暖かい気持ち、忘れずにこれからもSYDEに取り組み、みなさんに支えれれていることを絶対に忘れません。

皆様がいるからSYDEが成り立つことが出来ています。

2作目も楽しみにしていて下さい!

ハンナ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?