見出し画像

2023/11/08 Lucky Daye - That’s You

昨日の今頃には、この前段で書くことが色々と浮かんでいたはずなのに、今となっては全く思い出せない山本です。忘却のスピードが早すぎる。この場合の「はやい」はどっちの漢字が正解なんですかね?

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。いい歌手だなぁ、と思いつつ、そこまでバチっとハマる曲が見つけられないでいたLucky Dayeなんですが、これは良いっすね。先週出たシングルで、今年のリリースはこれが最初なのね。クレジット見たらBruno Marsがプロデュース/コンポーズに参加してるとのことで、なるほどなぁ、と。ウィッシュリストに入れておこう。