見出し画像

2024/05/13 Robert Glasper Feat. YEBBA - Fuck Yo Feelings

昼飯食ってる間に傘が入れ替わった山本です。間違えたのか、意図的か。何せちいちゃくなってましたからね。まぁしゃあない。

ということで今日はこれを。2019年リリースのアルバムの表題曲です。ディスクユニオンで中古CDを見つけて購入しました。軽く検索すると、2日間スタジオを予約して、Derrick Hodge、Chris Daveにまず声をかけて、ゲストも呼んで行ったセッションのミックステープ、ってことらしいんですけど、確かにそこまでカチッとしてない感じがあって、このゆるさみたいなものはそういう経緯から来てるのかもしれないなぁ、と。良い湯加減です。