見出し画像

2023/10/21 BADBADNOTGOOD & Charlotte Day Wilson - Sleeper

ネットで見つけたうまそうなラーメン屋に行ってみようと思ったら案の定行列になってたんで、諦めて近くにあった中華屋でワンタン麺を食い、腹ごなしにチャリで走ってたい焼きとコーヒーを買い、近くの公園でのんびりし、女性2人組がやってきて鉄棒で逆上がりチャレンジを始めたんで横目で見てたら、見事成功してめちゃくちゃ喜んでたんで、「めちゃくちゃ喜んでるなぁ」と思った山本です。秋ですね。

ということで今日はこれを。YouTubeでNFLのハイライトでも見ようかしらと思って開いたらこれが出てきて、お、BADBADNOTGOODの新曲か、と聴いてみたらこれが良い調子でございました。Charlotte Day WilsonはカナダのSSWで以前もコラボしてるようですが、声と演奏の温度感がちょうど良いと言いますか。後半で印象に残るフルート(だと多分思うんだけど)のフレーズとかね。良いっす。