見出し画像

2021/09/02 Samm Henshaw - Grow

下手すると数年ぶりに酒を飲まない夜を過ごしまして、これで明日の朝はいつもよりもすっきり目覚められるはず、と思って寝床に入ったんですが、思いの外いつも通りの寝起き感だった山本です。なんだよ、飲まなくても変わらんのだったら飲むわ。
ということで今日はこれを。たまにはとれとれの新譜もアップしようじゃないの、ってことで、Apple Musicのプレイリストを徘徊してて見つけた曲です。このぐらいの温度のトラックに抜群のボーカルが乗って、コーラスワークもしっかり聴かせてくれると、もうそれだけで好き、ってなっちゃう簡単な人間なんですよ。良いっすねー。サウスロンドンの人で、牧師さんの息子でゴスペルにも近いのね。なるほど。イギリスのこの辺りのシーンも面白いのよね。