2020/08/20 La Roux - In For The Kill (Lifelike Remix)

昨日タイヤを交換したばかりだというのに、チャリで家を出たら空気が抜けてまして、ホントはあんまり良くないんだけどそのままゆっくり下北へ向かい、交換したお店で空気を入れて原因を聞こうと思ったら休み。ありゃー、と思って別の店に移動して空気入れを借りて空気を入れ、入れてる最中にちっこいバッグの紐が解けてズリーンってなったりして、気付いたら汗だく。まぁ、こういうツイてない日もありますよね、そりゃ。これでまた明日チャリのタイヤの空気が抜けてたらどうしよう。原因がさっぱりわからん。
ということで、今日はこれ。“Kitsuné Maison Compilation 7”の中の1曲。Kitsunéの存在は確か夜電波で知ったんだけど(夜電波、どっかで復活しねーかなー。インスタの料理動画も良いけどさ、菊地さん。音源聴きたいっすよ。あ、”mint exorcist”のCD、買うのすっかり忘れてた。すみません。って誰に謝ってるのかわからんけど)、当時まだレンタルCDをやってた下北のドラマにいくつかコンピレーションが置いてあったんで、それを借りて聴いたりしてました。結構ね、良い感じの曲があったりするのよ。”Kitsuné Maison”っていうぐらいだから、ファッションブランドもあるようなインディーズレーベルだけど、まぁこういうセンスに触れるのもまた良し、って感じ。