見出し画像

2023/08/20 José James - Didn't Cha Know

昨晩、卒業生の集まりがあるっていうんで顔を出したら、想定よりもだいぶ少なめの人数しか参加してなくて、「来なきゃ良かったなー」と思わず口に出してしまった山本です。卒業生の一人が飼ってるモルモットの名前をもう忘れました。

ということで今日はこれを。今年初頭にリリースされたErykah Baduのカバー集に収録されている名曲、ですね。オリジナルが持つゆったりと心地良く沈んでいくようなムードとJosé Jamesの声がなかなかのマッチングで、すっかり身を委ねてしまいました。あとはやっぱりイントロから存在感抜群のベースラインですよね。一発でそれとわかる、というのが素晴らしいなぁ、と。良いです。