見出し画像

2023/12/15 ぷにぷに電機 - Alien City Roast (feat. Shin Sakiura)

iOSに「ジャーナル」っていうアプリが追加されたから、前段用に思いついたことはそっちにチャチャっと書いて、曲の方の下書きと組み合わせればササっと更新出来るんじゃないか、と思っている山本です。思っている、というか、今まさにそのやり方で書いてるわけですが。

ということで今日はこれを。こちらもすっかりファンのぷにぷに電機の新曲です。このぐらいのテンポをこのぐらいのテンションで歌う時のぷに電はもう抜群です。サビの歌い出しのとこなんかバッチリ好み。バキッと入るギターも含めて良い湯加減で、こりゃ良いです。DLで購入しましたよ。