見出し画像

2022/05/05 Outkast - Hey Ya!

朝からカレーを食ってみた山本です。朝って言っても10時ぐらいですけど、昨日の『ひむ太郎』の締めのご褒美がカレーだったんで、なんか無性に食いたくなりまして。胃にどしんと来るかなぁと恐る恐るでしたが、案外大丈夫でした。

ということで今日はこれを。そろそろリリースから20年が経とうとしてる大ヒット曲、ですけども、音源を手に入れたのはだいぶ後で、なんかやたらと耳に残ってたこともあり買ってみた、って感じだったと思います。それにしてもなんですかね、この能天気にアガる聴き心地は。ギターとかポワポワいってるSEとかがそうさせるのかね。時々妙に聴きたくなります。