2020/05/04 Free Nationals - Gidget (feat. Anderson .Paak & T.Nava)

Anderson .Paakのバンド、なんですね。バックバンド、というよりも、一緒に作ってる人たち、って感じみたい。なるほど。
前からプレイリストでちょいちょいアルバムのジャケは目にしていて、気になってはいたんだけどちゃんと聴くって所まではいかず。で、今日昼飯のテイクアウトを下北のバーガーショップで待ってたら(なんかもう、字面がシャレこいてる感じで癪に触りますね。自分で言うのもなんですが。とはいえ、テイクアウトをなるべく使って、飲食店にもなるべくお金を落とそうとしている結果、こまっしゃくれた感じになってるわけです。で、テイクアウトするならあんまり馴染みではない店にも行ってみよう、ってことでバーガーショップ、なんです)この曲がかかってて、いいじゃないの、ってんでShazamで調べたら、あー、これか、って感じの出会いでございました。いいっすね。良い感じの湯加減です。
てか、こういう出会いもあるから、普段は付けっぱなしのイヤホンもたまには外してみても良いかもしれないですね。そのイヤホンで聴いてるラジオで出会う曲、ってのもあったりするんですけども。