見出し画像

2022/01/06 ものんくる - ここにしかないって言って

iTunes Storeのウィッシュリストに色々入れてるのがちょっと見づらくなってきたので(中古屋行ってウィッシュリスト見ながら探したりするので)改めて整理しようと思い立ったものの、なかなか作業を効率化出来ずにやきもきしている山本です。まぁ言っちゃえばどうでも良い作業なんでね、パパっと進めたいんですけど、スムーズに進められるやり方が見つからずに無駄なストレスを抱えております。やめりゃあいいんだけども。

ということで今日はこれを。尺の短い曲なんですけど(2分に満たない)、トラックはシャレオツでキャッチーだし、吉田沙良のボーカルは魅力満載だし、ガシッと心を掴まれるんですよねぇ。アレンジ・演奏も含めて好きな曲です。尺短いからヘビロテするとすげー回数聴いちゃうことになるんだけどね。