見出し画像

2024/06/11 Elmiene - Sweetness (feat. Leon Thomas)

昨日職場近くのライブハウスの外で、開場を待つお客さんが全員紫だったので何事かと思ったら、背中に「高城れに」と入った服を着てる人を見つけて合点がいった山本です。ライブがあったんですね。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。イギリスのSSWとのことです。お、Leon Thomasが参加してる、と思って聴いてみたんですが、最初は単独名義でリリースされて、その後コラボ版が出たみたいですね。これがまぁ、タイトル通りまさにスイートって感じでたまらないっすね。どちらのバージョンも良い湯加減。ウィッシュリストに入れておこう。