見出し画像

2023/04/27 Jai'Len Josey - Southern Delicacy

気づいたら夜になっている山本です。まぁ、それだけやることがあるってのは良いことなんでしょうね。と、ここまで書いて、いやこんなことを書こうとしてたわけじゃないんだけどな、と思うのはいつものこと。書くこと忘れちゃうのよね。

ということで今日はこれを。松尾潔さんがSNSで紹介してたんで聴いてみたら、これがまぁ良い湯加減でして。ちょっと大げさなぐらいに力強いビートと、その上に乗る伸びやかなボーカル。あんまりちゃんと聴いてこなかった1980〜90年代のR&Bっていうのはこういう雰囲気だったのかな、と思わせつつ、でもやっぱり現代の音だな、とも感じつつ。良いっすねぇ。