2020/08/18 Alicia Keys - So Done (feat. Khalid)

チャリで下北に着いて汗だく、昼飯食って汗だく、仕事で少し体動かして汗だく、と、すっかり汗だくおじさんの出来上がり。ミニタオルが手放せない山本です。一番ウザいのは腕にかく汗なんじゃないか、と思ってます。
ということで、今日はこれを。Alicia Keysのイメージは、割とがっつり歌う感じというか、綺麗なメロディーを流麗に、時に力強く歌うイメージがあるんですが、このKhalidとのコラボ曲では、シンプルなメロディーを静かにしっとりと歌っていて、なんだか少し新鮮でした。で、Khalidの声も、わかってはいるけど相変わらず素敵だし。良いっす。