見出し画像

2022/10/18 Cassius - Feeling For You

仕事場に入ってきた虫を追い出す為に、15分ほど格闘していた山本です。外から来たはずなのになんで外に出たがらないんですかね、ああいう虫っちゅうのは。熱とか光とかなのかしら。妙に疲れましたよ、えぇ。

ということで今日はこれを。なんでこれを持っているのか、さっぱり覚えてないんだけど、テクノやハウスに興味を持ち始めた頃に買ったんだろうな。1999年リリースのその名も『1999』ってデビューアルバムに収録されてるヒット曲。昨日に引き続き、になるけど、なんかこう“ハウス聴いてるな”って気分にバッチリなれますね。好きです。で、今検索かけたら、メンバーの1人が2019年に事故で亡くなってるんですね。まだ50才だったみたいで、いやはや。