2019/11/20 D'Angelo - Me And Those Dreamin' Eyes Of Mine

十数年ぶりに音源出したぞ、と思ったら生のバンドで、その後の流れをガバッと変えちゃうんですから、ほんと「皇帝」感がありますよね、D'Angeloは。あ、『Black Messiah』の話ね。2014年リリースだから、もう5年も経つのね。
で、今日のこの曲は1996年の『Brown Sugar』に収録。いやー、23年前。おそろしいなー。とか言いつつ、実際にちゃんと聴いたのはもっと後で(当時はR&B/ソウルとか、ほとんど聴いてなかったもんで)、「エロいなー、おい」とか言いながらググッとハマったのを覚えております。大人よねー。こりゃモテるわ。