見出し画像

2022/05/06 Rei Harakami - come here go there

連休に入ってから、CSのAXNミステリーchで『バーナビー警部』の全話一挙放送をやってるんですが、全部見てる人っているのかしら、と思ってる山本です。80話以上あって1話が少なくとも90分ぐらいはありますからね。夜なんて1話と1話の間が2分ぐらいしかないし。いつ付けてもずーっとやってます。

ということで今日はこれを。春の天気の良い日にぴったりな、レイ・ハラカミにしか出せないたゆたうような音、ですね。決まったメロディーがあるわけではないのにメロディアスで、途中に味付けとして入るフレーズもまた気持ち良く。なんかふわーっと聴いちゃいます。