2019/07/23 Raphael Saadiq - Something Keeps Calling ft. Rob Bacon

Raphael Saadiqって、なんか、良いよねぇ。
としか言えないんだよなぁ。声というか、歌い方かなぁ。『Stone Rollin’』から入ったんだけど、そこからもちろんTony! Toni! Toné!も聴いたりして(Alicia Keysの「Diary」って曲が好きなんだけど、あんまり気にしてなかったfeat.にTony! Toni! Toné!が入ってて、「おお、そうか、そうか」となったりしました)、結構どの曲も好みだったりして、まぁ声とかの要素も大きいんだけど、全体的な”センス”ってのも大事な要素としてあるんだろうなぁ。
センス、って言っちゃうと、もう何でも言えるけどね。好きなんですよ、この曲も。