見出し画像

2021/07/21 Dam-Funk - 17 Days

すっかり夏なんで、いわゆるタオルケットっていうんですか、寝る時かけるのを薄手のものにしたんですけど、ちっとも眠れなくてですね。前々から薄々感じてた「ある程度の重みを感じてないと寝付けない」という自分の状態を再認識した山本です。なんなんですかね、これ。しっかり掛け布団がかかってないとダメ、ってことでもなくて、お腹の所にちょこっとかかってるだけだとしても、多少重みのあるものじゃないとどうもダメで。よくわかりませんなぁ。
ということで今日はこれを。ファンク番長、なんて呼ばれ方もしているようですが、Dam-Funk、この妙な軽さも含めて好きなんですよねぇ。これはPrinceのカバーで落ち着いた雰囲気ですけど、このぐらいの温度も良いっすねー。好きです。