見出し画像

2022/01/31 Calvin Harris ft. Young Thug, Pharrell Williams & Ariana Grande - Heatstroke

今日もまた、帰宅後にデータ書き出し&アップロード三昧の山本です。Mac miniさんに頑張ってもらってますが、こっちはもう目がショボショボで、半目でこれ書いてますよ、えぇ。

ということで今日はこれを。最近立て込んでるんで、少しでも楽しい気分になろう、と思ってこれですよ。Ariana Grandeの歌い出しでテンション上がるんですよねぇ。アウトロの軽さも良い感じで。もう5年前になるけど、この曲も入ってる”Funk Wav Bounces Vol.1”はホント全体的に良い湯加減で、今でもちょいちょい聴いております。