2020/05/15 Adele - All I Ask

色んな準備の為に、ちょいちょい島忠チャレンジをしてるんですが、1回目は入場制限で行列が出来てたので断念、2回目は空いてて成功、で、今日3回目を決行したんですが、見事に臨時休業日ということで撃沈しました。帰りにドンキに寄って、安いクッションを買いました。これもある意味、仕事の準備の為、ですが。
ということで、なんだか最近激ヤセした、ってニュースも見かけるAdeleですけども、まぁその辺りのことは好きなようにやってもらって構わないんで(もちろん構わずやってると思いますけども)、新譜を聴きたい所ですなぁ。その辺も、こっちが望んだ所で本人次第ですから、気長に待つしかないんですけども。
ということで、正直な所”25”収録曲はそこまでがっつり好きになってなかったりするんですけど(あんまり回数聴いてない、ってのもあるけど)、この曲は大好きです。イントロの鍵盤が素敵なのよね。ベースにこういう綺麗さ、メロディーの強さがあるのがAdeleの楽曲の好きな所です。