見出し画像

2022/10/22 DJみそしるとMCごはん - おまんじゅう

NFLのSNF、ここ数週はしょっぱい試合が続いてましたが、今週はまぁ大味ではあったけど点がたくさん入ったんでよかったな、と思っている山本です。前半終了間際の2連続のピック6がききましたね。ライブでは試合終了までいつも見られないんだけど、YouTubeのダイジェストでしっかり補完しました。

ということで今日はこれを。「リリックがレシピ」なのは前提として、声やトラック、アレンジなどなど、全部がまさに”おまんじゅう”にぴったりな空気で作られてるのが好きなんですよ。『おまんじゅう』ってタイトルにふさわしいというか、『おまんじゅう』ってタイトルしか合わない曲というか。「お」が付いてるのがまた良いですよね。好きです。