見出し画像

2023/09/11 Carole King - Growing Away From Me

NFLのWeek1、カウボーイズxジャイアンツの前半だけ観て家を出た山本です。なかなか一方的な展開だったけど、その後もどうやら一方的だったようで、ハイライト観たら途中で先発QBを温存するぐらいだったのね。

ということで今日はこれを。1971年リリースのアルバム『Music』収録曲。大ヒットした前作『Tapestry』のムードを引き継いだアルバムなんで、各曲の雰囲気もまぁ似てる感じはあるんですが、この曲の肩の力が抜けた湯加減が好きなんですよ。一時期すげー聴いてたけど、また久々にじっくり聴いてみようかしら、Carole King。