2020/12/02 Frankie Valli & The Four Seasons - Candy Girl

後期の授業はオンラインが一つ(事前収録なんで、学生とのやり取りは基本レポート提出と採点のみ。寂しい限りです)とオフラインが一つなので、週に一度は山手線の内側までチャリで向かうんですが(思えば、それ以外に都心に向かうことがほぼ無かった一年ですね、今年は。ドロステを観に池袋に行ったぐらいかな。出かけてないねー)、まぁ言っちゃえば疲れるんですけども、思いの外リフレッシュにもなってるのかもな、と思い始めている山本です。チャリで30分強走る、ってのがあんまりないんでね。休みの日とかにもやってみようかしら。いや、でもなぁ、本気で走らないからな、休みの日は。なんせ休みだからね。
ということで今日はこれを。いいっすね、ファルセットとコーラス。今ちょっと調べたら、Bob Gaudio/Bob Creweの手によるものではない最初のオリジナルシングル、なのね。なるほど。